2009年8月18日火曜日

どう思います?

先ほどとあるゲームで通貨を買いました。30分以上待たされ6M注文のはずが20M渡されました。間違いかたまに遅くなったら多くくれる業者さんもいるので受け取っていたら メールが来てかたことの日本語で12M返してほしいとメールが来ました。やはり間違いだとわかりそれでも若干多くもらえるからいいかと思い受け渡しに行くと「NO」「1400」「1400please」とwisではなくオープンチャットでいわれました。最後に「thankyou」とまで言われました。リネ2などでよく使っていた業者さんだったので信用していましたが呆れてしまいました。 業者名出したいんですがどうなんでしょうかね?


みなさんどうおもわれますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿