2009年11月7日土曜日

0ffice怪談オフィスが隠された秘密:3つの水仙の美倉(4)

雷黄の顔です。硬い無神論者の黄磊の顔を何枚かの歪みで圧迫されるようで、彼の目に見えた。コピーボードに彼女の顔を近くの露出を、そのような画像をプリントするだろうと思われる。それから、画像の上で私の手を参照してくださいに頼る必要があると同じ時に、いくつか来た。私が質問:"今日はどのように?あなたは、何が起こったの?"タオの大学生は、常に私を追いかけている知っている上司は、彼は言いました:"私は最後の夜を聞いたが、氏は黄時間外手当の計画を準備する作業になっていたしかし、これは午前10時の上司だけではなく、計画は良い仕事をしていない、一人も見つけることができない、誰Mr.Huang来た""その後、上司も、このコピー機が見つかりました。"タオ私の手をイメージし、指摘継続:"怒りを自然に大きく、そして今日、ほとんどすべてのマネージャは、すべての時間に対して彼は虐待について"黄

0 件のコメント:

コメントを投稿