2010年10月13日水曜日

「真?女神転生IMAGINE」,アイテム性能をさらに高める








株式会社ケイブ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:高野健一)は、オンラインRPG「真?女神転生IMAGINE」において4月24日(木)に予定している大型アップデートのティザーサイトを本日更新しました。



4月24日(木)の大型アップデートでは、さまざまなアイテムをリサイクルして、装備品を作り出すことのできる「生産システム第2弾」が実装となります。



「分解」「合成」「改造」の3要素から成り立つ「生産システム第2弾」のうち、本日の更新では「改造」に関する情報を公開致しました。





■「改造」

「改造」は「合成」で作り出したアイテムの性能を、プレイヤー自身によって高めることができるシステムです。



「合成」によって生み出されたアイテムには「改造スロット」と呼ばれる項目が付与されます。このスロットに改造素材となるアイテムを入れることで、「近接+1」や「魔法+1」といった効果をプラスできます。



消耗品や武器などさまざまな既存アイテムが改造素材となり、中には入手しやすいアイテムも含まれています。



ただし、「改造」は必ず成功するとは限らず、対象アイテムそのものが消滅してしまうリスクがあります。逆に「大成功」すれば予想以上の性能が付与されることもあります。



※「改造」の対象となるのは「改造スロット」があるアイテムのみとなります。

「合成」で作られたアイテムのほか、一部の有料アイテム、レアアイテムも含まれます。








「改造」することで、敵に与えるダメージが大きくなります。
「改造」によって得られる効果は、攻撃力/必殺発生アップ、修理費低減、属性攻撃強化などがあります。



【4月24日(木)大型アップデートティザーサイト】

http://www.megatenonline.com/update20080424/



※画像は開発中の画像です。実際の仕様とは異なる場合があります。

引用元:売買 不動産 | 松山市

0 件のコメント:

コメントを投稿