2011年3月20日日曜日

Lil'B 初の全国ワンマンツアー最終公演がDVD化決定!

 4月29日に東京 日本青年館 大ホールで初の全国ワンマンツアー【Lil’B First Tour “One” ?ただ一つ変わらないもの 2010?】の最終公演を行ったLil'B。彼女たちが、同公演の模様を収めたDVDをリリースすることが明らかになりました!

 今回のツアーは、MIE(vo)が「エンターテインメントとして、耳だけじゃなく、目で見ても楽しめて、繋がれるステージにしたかったんです」と語る通り、演出や照明といった細かい部分にも拘った内容に。AILA(RAP)が、真っ白な特大キャンパスに2ndアルバムの収録曲『明日色の花』をイメージしたライブペインティングを披露した他、Lil'Bと50名の高校ダンス部員が一夜限りのコラボレーションを果たすなど、歌だけでなくパフォーマンスでも観衆を魅了。アンコールでは、大ヒット曲『キミに歌ったラブソング』を熱唱するなど会場を大いに盛り上げました。

 また、彼女たちはツアーについて「デビューしてからこんなに早くワンマンツアーをやらせて頂けて本当に幸せでした!」(MIE)、「ワンマンツアーを無事終えた今、感謝と喜びの気持ちでいっぱいです!」(AILA)とそれぞれコメント。DVDの詳細は、今後発表されていきますので、随時チェックしてみて下さい!

◎Lil'B ラ
イブ情報
【OTODMA SUMMER SPLASH!!】
08.01(日) 音霊 OTODAMA SEA STUDIO


【関連サイト】
? [NEWS] Lil'B 新曲MVに人気No.1モデル くみっきーが花嫁姿で出演!
? [NEWS] Lil'B『時間を止めて…』パクリ疑惑で注目、onelifecrewデビュー決定!
? [NEWS] Lil'B お台場 大型ツリーの前でイベント開催 クリスマスムードに700人が酔いしれる!?
? [NEWS] Lil'B 六本木の超高級ホテルにて女性ブロガーたちの前でライブ!
? Lil'B オフィシャルサイト

引用元:SEO对策 | 福岡市

0 件のコメント:

コメントを投稿